
初心者の写真生活。

カメラ超初心者が超マイペースに写真を撮って、記録に残すブログ兼日記。

ネックレスの話

YUです。


1週間に一回更新出来たら良い方だと

思ってましたが、気が向いたので

連日投稿。

(性格的に多分最初だけ…)


今日はネックレスの写真を撮りました。


f:id:youonlyliveonce1:20170104171358j:plain

これは数年前にパーティー用に

購入したもの。


本当は手前のパールにピントを

合わせ、奥をぼかしたかった。

近接して撮るにはやはりマイクロレンズ?

と言うものが必要なのでしょうか。


ネックレスの話に戻る。

普段全くつけないので実は

これしか持っていない。


でも、たまに無性につけたくなり、

引っ張りだしては違和感に耐えられず

しまい込む。


今年はずっと着けていられるような

お気に入りのネックレスを

探し出すのが密かな目標。



ここまで読んでくれてありがとう!

良かったら次の記事も

暇つぶしにどうぞ〜