
初心者の写真生活。

カメラ超初心者が超マイペースに写真を撮って、記録に残すブログ兼日記。

初詣に行く

YUです。


今日は初詣に行ってきました。

奈良県春日大社です。


あの本殿の朱色が好きなのでうまいこと

撮影出来ないだろうか。


f:id:youonlyliveonce1:20170104004451j:plain

うーん。とりあえずおまかせモードで

撮ったが、ぱっとしない。

同じ場所で撮影された手本が見てみたい。


f:id:youonlyliveonce1:20170104004815j:plain

これも御神木感を出したかったが…。


f:id:youonlyliveonce1:20170104004924j:plain

ついでに初みくじも引く。

大吉。良いことありそうです。



次に、東大寺大仏殿へ移動。


残念ながら改修中で中は入れず。

周りに鹿がたくさん居たので動物を

撮ってみる。


f:id:youonlyliveonce1:20170104005317j:plain

非常に凛々しい鹿だ。

撮られ慣れているようだ。


f:id:youonlyliveonce1:20170104005511j:plain

子鹿もやって来た。

かわいい。



こんな感じで今日は帰宅。

写真撮影の第一歩を踏み出した。


これからおそらく超スローペースに

更新していくので、良かったら

暇つぶしにどうぞ〜。